上小川キャンプ場パート28
会社の後輩「まーちゃん」初キャンプツーリング


暑い7月、8月はキャンプツーリングオフシーズン。
ってことで9月になってからようやくキャンプツーリングへ行ってまいりました。
今回は高槻からrenさんも遠征、更に懐かしいあんな方やこんな方まで登場。
まーちゃん制作の動画もお楽しみください!


9月19日(土)

春先のツーレポにも登場した、まーちゃんドラッグスター1100と私のR1200GSで上小川キャンプ場を目指します。
それにしてもいい天気だなぁ〜

途中買い出しも済ませ、2時間半ほどで上小川キャンプ場到着。
季節柄あちこちで彼岸花が咲き誇ってます。

さくっとテントを設営してまずは乾杯。
素晴らしい陽気でビールが旨い!
この辺の様子は後ほど動画で・・・

しばらくすると高槻からrenさん登場!
片道約750kmの遠征お疲れ様でした。
流石でございます。

また、ちょっとご無沙汰しておりました、しろくまさんファミリーも顔を出してくれました。
おチビちゃん達二人可愛かったなぁ〜
うちの娘達もあんな可愛い時期があったんだよな・・・
と、もはや爺ちゃん目線でなんかしみじみ(笑)

今回もカーバイトランプを灯し、酔っぱらい達の楽しい夜が過ぎていきます。
更に今回のストーブはホエーブス625とこちらもレトロ感満載でございます。

いい感じに酔っ払った頃に超お久しぶりの、くりさん登場。
相変わらずファイヤーしちゃってます(笑)
ファイヤーしているこのストーブも絶版となった8Rですね。



最後にまーちゃんが制作してくれた動画をお楽しみください。
はっきり言って自分のおっさんトークが超恥ずかしいのですが勘弁して下さい。




どりくらへどりくらツーリングレポートへ